日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

F2追加武器 私的まとめ

2011-09-09 Fri 18:55
PVサイトがオープンしましたね~
動画を一通り見た感じで分かる範囲の武器をカキカキ


剛武器

F2PV 01
剛ヤマツの大剣?
デザイン的にラピュタに通ずるものがありますね

F2PV 02
剛ナズチ片手剣と思われますね
待ちに待った毒の剛片手剣か?!

F2PV 03
剛ルコ双剣?
柄から剣先へと光るギミックあり
龍の剛双は激戦区なので悪女以上の利点が無いと産廃になりそうな・・・

F2PV 04
片手剣と双剣の別アングル
盾の形状的にもナズチ片手っぽいですよね


進化武器
F2PV 05
この形状はどうみてもラヴィですね~
光ってるしw


HC武器
F2PV 06
桜レイアの大剣と思われる武器
現状あるヴァルキリーブレイドとはデザインが異なるのでほぼ確実かと
見た感じ、リーチ長か?


長期イベ武器
F2PV 07
アクラっぽいデザインの弓
特異個体でアクラは実装されていないので
アクラ武器に追加が来たとすればガンスの時と同様に長期イベかなぁと
長期武器に弓がまだ無いので可能性は高いと思われます


さて、PVサイトの次回更新を楽しみに待ちますかね~
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<5万撃 | 雑草記 | がらくた集めの果てに>>
この記事のコメント
ガンスまだー?w
あれ?
剛蟹ガンスは?証キープしてるのに・・・
2011-09-11 Sun 02:31 | URL | 朱刃 #-[ 内容変更] | top↑
Re: ガンスまだー?w
>朱刃さん
それより剛蟹大剣をですねw
ひょっとしたら、ゴゴの剛武器でガンスがくるかもしれませんね~
2011-09-11 Sun 22:08 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
