日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ザザミ・カレルティヤ 完成!

2011-09-19 Mon 11:59
昨日の続きですよー
前後編とかいっても特に大したアレでもないですね・・・
ほら、ザザミ系の打撃武器ってことで対になってる的な(

こっちは長らく水竜の凄ビレで詰まってました
ようやく入手出来たのでなんとかF1内に完成~
カニ笛05
カニハンに次ぐもう一つの水属性打撃武器、ザザミ・カレルティヤです
水属性笛では最高峰の性能。
会心率を含めると、御斑太鼓を上回る性能らしいです
まああちらにはスロ3という汎用性があるので単純には比較できませんけどね
こちらもスロ1ですので、笛吹きGを詰めて手軽に運用することも可

残念なのは赤旋律のあるHC笛は全てグラが使いまわしということ・・・
トイビュサン系に赤旋律があればなぁ


毎度おなじみ、強化画面~
カニ笛01
カニ笛02
カニ笛03
カニ笛04
説明文に甲殻種素材をふんだんに使ったとかかいてあるけど
実際に要求されてるのって、尖爪8個と絶爪1個だけだよね
カニハンのがよっぽどふんだん・・・

上で書いたように殴り性能が非常に優秀なので、ラヴィでも大活躍です
しかしながらPT内に挽歌の人が居たら素直に別の笛を担ぎましょう(
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ひと段落 | 雑草記 | 紅爪ノ槌【破】 完成!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
