日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

シャナを成分分析してみた ~一般人編~

2006-04-03 Mon 22:10
ども、アルキメンデスです。こんばんわ。
今日はウチの大学で入学式がありました。もう、一年が経ったんやね~(しみじみ


サークルの活動がほぼ一日ありました。
内容は新入生が入ってくるため、圃場などの整理。
邪魔な雑木(体高5メートル程)を7本血祭りに上げました。
その際に使用した鉈が面白いくらい切れること切れること(笑)
おかげで先輩が何かに目覚められた様子。
これ、麻薬より危ないかもですよ?!

明日も色々と作業があるみたい。
とりあえず、血祭りにした雑木の残骸を何とかしないとね(笑)



さて、本題に行きましょうか。
今回も「灼眼のシャナ」分析ネタで行きます。
第二回は一般人編。クラスメイト編でも良いんだけど、そうすると千草さんだけがはみ出しちゃうので。
おまけとして、アニメ未登場の貫太郎も載せて置きます。


坂井悠二の成分解析結果 :

坂井悠二はすべて度胸で出来ています。

∑!!さ、流石主人公。
でも、結構あってますよね。度胸はかなりある方だと思うし。
ただ、他の要素がかなり混じってる気がしますけどね、実際(笑)


坂井千草の成分解析結果 :

坂井千草の73%はカテキンで出来ています。
坂井千草の25%は真空で出来ています。
坂井千草の2%は濃硫酸で出来ています。

誇り高き専業主婦。
25%の真空・・・なるほど、“天壌の劫火”が弱くなる筈だ(ぉ


坂井貫太郎の成分解析結果 :

坂井貫太郎の55%は乙女心で出来ています。
坂井貫太郎の40%はミスリルで出来ています。
坂井貫太郎の5%はカテキンで出来ています。

自称、坂井家の大黒柱。父貫太郎。
う~ん・・・何とも言いがたしですな(汗


池速人の成分解析結果 :

池速人の45%は微妙さで出来ています。
池速人の26%は根性で出来ています。
池速人の13%は鉛で出来ています。
池速人の7%は保存料で出来ています。
池速人の7%は下心で出来ています。
池速人の1%は苦労で出来ています。
池速人の1%は夢で出来ています。

悠二の親友ことメガネマン池速人。
うわ~、メガネマンは微妙なんですね(ぁ
1%の苦労か・・・実際はかなりしてると思いますよ(笑)
でも、大体合ってますね。


吉田一美の成分解析結果 :

吉田一美の83%は言葉で出来ています。
吉田一美の9%は果物で出来ています。
吉田一美の6%は毒物で出来ています。
吉田一美の2%はむなしさで出来ています。

吉田さんは様々な言葉がより合わさったもののようです(ぇ
つか、毒物!?


佐藤啓作の成分解析結果 :

佐藤啓作の42%は食塩で出来ています。
佐藤啓作の25%は覚悟で出来ています。
佐藤啓作の16%は回路で出来ています。
佐藤啓作の12%は汗と涙(化合物)で出来ています。
佐藤啓作の5%はアルコールで出来ています。

一応、美少年と付けていい佐藤啓作。
しょっぱいですな。汗と涙(化合物)も合わさり余計にしょっぱい(笑)
この少年も覚悟は中々ですもんね。


田中栄太の成分解析結果 :

田中栄太の86%は純金で出来ています。
田中栄太の8%は月の光で出来ています。
田中栄太の2%はお菓子で出来ています。
田中栄太の2%は希望で出来ています。
田中栄太の1%は覚悟で出来ています。
田中栄太の1%は罠で出来ています。

キンキラキンのキン♪


緒方真竹の成分解析結果 :

緒方真竹の67%は罠で出来ています。
緒方真竹の12%は利益で出来ています。
緒方真竹の11%は犠牲で出来ています。
緒方真竹の4%は波動で出来ています。
緒方真竹の3%は鉄の意志で出来ています。
緒方真竹の1%は元気玉で出来ています。
緒方真竹の1%はスライムで出来ています。
緒方真竹の1%は真空で出来ています。

竹を割ったような性格なのに、罠ですか!?(笑)
うう~ん、女はよく判らんものですなぁ(汗


今回はこれで終了。
合ってる人やよく判らん人と多彩ですなぁ~。
次回は・・・未定ですが、流れ的に紅世の徒編ですね。
ではでは、次回をお楽しみに~ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<シャナを成分分析してみた ~紅世の徒編~ | 雑草記 | シャナを成分分析してみた ~フレイムヘイズ編~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
