日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

春のOVA

2006-10-29 Sun 22:54
IMG_1171.jpg

買ってきました。

昼食後に見てみましたが、
いやぁ、作画がとても良いですね。

ネギが魔法を使うシーンは素晴らしかった。
流石は新房監督です。


特典ディスクは・・・多分、見るだけの時間が無いかも。
約1時間とかボリュームあり過ぎですから(笑)




弁護士 灰島秀樹見ました。

あの灰島一味にスポットを当てたのが今回のドラマでしたが、
やられる側(室井視点)で見ていると腹の立つ嫌ぁな集団でしたが、こちら側(灰島視点)から見るとまあ何とも面白いこと。

灰島にも人間の心があるんだなぁと感じさせられる良い話でした。
まあ、最後のオチは灰島らしかったですが。
やっぱ、この男は只じゃ動かんよ(笑)


でも、環境を守りながら儲けるってのは、中々良い発想だなと思いました。
いくら環境保護を訴えても、結局生活していけなくては誰も付いてきてくれませんからね。




と、結構良い感じでまとまったところでポケモン・森話へ

続きをクリックです↓
たまから新しいあだなを付けられました。
IMG_1168.jpg

名前の跡形がねぇぇぇwwwww

今のあだなは「マサケケ」
さて、どちらの割合が高まるやら。




図鑑は只今142匹。


流石に野生を捕獲するだけではしんどくなってきました。

ポケトレがイマイチ使いづらいです。
一々充電しないといけないのが鬱陶しいんだYOヽ(`Д´)ノ
ポケトレ使うより、GBAから送った方が早い気もするし。


とりあえず、パールはちょっと間放置でLGをやろうかと。
きっと次回作で何かあるだろうと粘らずに置いておいたホウオウを厳選しようかと思います。
無論、ようき最速をッ!!
まあ、最速で攻撃がそこそこあれば妥協すると思います。
別に対人戦で使うのは滅多に無いんだし。
ほぼ四天王用になっちゃいますし。



Wi-Fiを買いに行ったら、どこも在庫切れでした|||orz
嗚呼・・・どうしようかなぁ・・・・・
amazonで買おうかね。
在庫あるかな・・。

おまけに、フェイトも発売延期(´・ω・`)
まあ、財政が少々危ないのでこっちの延期は助かっちゃ助かったのですが。。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ゴメン、また光った( | 雑草記 | 特に書く事が無いからMADで誤魔化してみるテスト>>
この記事のコメント
ご無沙汰ですー(^^;)
自分のブログを放置してやってまいりました(
(そろそろ再開させよう。)

【シルル】
私と同じあだ名(サブ村で。)ですよ兄さん!(笑)

【wifi】
amazonなら売ってるような気もします。
通信したいですねぇ、森もポケモンも♪

【ポケモン】
昨日、相方がwifi使ってのバトルタワーに挑んでいたんですが
何がすごいって誰もかれもが
「ゲンガー」「ガブリアス」。もうそればっかり|||orz

あ。でも中にはオオスバメ(ガムシャラな子(笑))を
使ってる方もいて、なかなか愛溢れるな、と感動。

相方は「もうやだ。ガブリアスばっかり(涙)」とは言ってますが
自分もしっかり育ててました、というオチ(笑)

私は仕事の合間にスカンプーの技とか考えてます(
2006-10-30 Mon 09:12 | URL | ゆみ #lfaQIjk6[ 内容変更] | top↑
>ゆみさん
お久しぶりです~ヽ(´∇`)ノ
お元気そうで、良かったです。

なんと、ゆみさんも同じあだなですか!?
こうなれば、シルル同盟みたいなものでも立ち上げますか?(

ちょうどamazonへ頼みたい物があったので、一緒に買おうかと思います。
手に入れば、一年中好きなときに通信出来ますね(*´ヮ`*)

あはは・・・
ガブリアスは、反則的な強さですからねー。
フライゴンの地位と、おまけに役割理論もぶち壊しましたし。
ゲンガーも強化されすぎですよ。ホント。
でも、そんな環境だからこそマニューラですよ?
今なら、簡単にトップへ上り詰められるかもです(ぉ

オオスバメも、持ち物のおかげでメジャーの地位を手に入れつつありますね。
今回のグラフィックが限りなくカッコよいので、新たに育てなおそうかと思ってます(笑)

だれもが使いたがるガブリアス。

僕は講義の合間にグレイシアの技とか考えてます(
2006-10-30 Mon 21:23 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
