日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ニゲル=ソル 完成

2011-09-25 Sun 02:49
ニゲル=ソル完成したぞおおおおおおおお!!!
剛ルコ片手剣完成
F1で実装された剛種武器と呼ぶに相応しい剛片手剣
やっと完成しましたー!

稀玉、逆鱗とマゾ素材をふんだんに使った代物です
その対価に見合う性能を誇る最高峰の龍麻痺片手剣!
HCもこの片手剣のおかげでだいぶ楽になりそうだー

F1内に完成してほんとよかったぁ

てことで寝る・・・Zzz
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<弓鬼 | 雑草記 | ひと段落>>
この記事のコメント
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
あの激マゾ武器、ニゲル=ソル完成させたんだ(;゜д゜) ・・・
ほんと( ^-^)/:★*☆オメデト♪
でも私が完成させることは・・・たぶんないかも。。。。(〃_ _)σ∥
2011-09-25 Sun 08:05 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
ありがとです~
稀玉や逆鱗の救済クエがくればいいんですがねぇ・・・
F2でも追加武器が色々とありそうですが、もう少し楽に作れるものがあればいいですね~
2011-09-25 Sun 12:10 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
