日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

フォワード2 狩猟解禁

2011-09-28 Wed 23:44
フォワード2
さて、フォワード2が実装されましたね~
inして速攻、フレさんたちとゴゴ初見を済ませておきましたw
ココモア可愛い~


追加HC武器も中々良さそうなのが多いですね
アカムの太刀と弓、桜レイア大剣、クック双は作っておいて損は無い性能に思えます

今日作った分だけぺた
HCアカム弓01
次の強化に要求されている素材は、金獅子の猛牙(上位ラージャン)

ちなみに、太刀の強化素材で判明しているのですが
特異個体の隠しとしてアカムが存在する模様
素材名は上位「覇竜の極鱗」、変種「覇竜の壊爪」
アンノウンみたいにある日突然コッソリと実装されるのか・・・
どのように登場させるのか気になるところではありますね

HC桜大剣01
魂が無いのでこれ以上は強化出来なかったw
こちらの強化素材は、2段階目が桜火竜の麗殻、3段階目が炎王龍の闘角と鎧竜の熱殻
おそらく最終強化に雌火竜の艶殻を要求するんじゃないかなぁと

HC素材は出やすくなている印象
でも所詮2%なので、出ない時は出ない


ルコFXについて軽く
FXの要求固有素材は、黒曜玉1、電鱗10、鋭爪30、古龍種の稀玉1
あとは他のFXとほぼ同じ古龍種素材です
想像以上に簡単すぎて吹いたw
ルコFXの山場は、Fの強化段階ということらしいです

今日はこのくらいで
おやすみ~ノシシ
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<アルゲンハンマー | 雑草記 | 弓鬼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
