日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ヴァンパイアキット購入記念パピコ

2011-10-05 Wed 23:59
パピコ01
今話題沸騰中のパピコを買ってきましたよ~
次の入魂祭では、ベル入魂にパピコ指定が来ますね!(
募集文はこれで是非→ベル入魂@3SRパピココ!


子供達用らしいですが、残念ながら子供はこのゲームには居ないので
同じく話題沸騰中のヴァンパイアキットで
パピコ02
パピコを背負うサキュバス
絵でみるとかなりアレな組み合わせですね
ロビーをこれにしてますが、
普段は武器表示をOFFにしているので一度も見たことないんですよね(蹴

サキュバスは私の好きな悪魔なので、コラボって形でも実現したのは嬉しいです
ああもちろん、レミリアお嬢様(吸血鬼)は大好きですよ。ええ。
方向が変わりますが、ドラクエの竜王も好きです。
ポケモンのクロバットもいいですね。
デビルウィングが好きなだけともいいますが(ぁ
レミリアお嬢様のカリスマの1/3は翼によるものだと思う!

ヴァンパイアキットを白で生産したのはいいものの
今になって赤や緑にすれば良かったと思う・・・もう1セット買うか?

この装備、一式で着てる分にはいいんですが
いかんせんMHFでは組み合わせが基本
しかしこの装備は他の装備との見た目のかみ合いが致命的過ぎるのが難点

モリガンがモデルなのでしょうがないけど
ハイレグとモンハンのグラとの相性がいかんせんよろしくない
レオタードタイプじゃなくてビキニタイプのサキュバスなら違和感無かったんですがね
一応、このグラでもなんとかなる改善方法があります・・・
運営さん、生脚バージョンマダー?
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ヴァンパイアキット【ガンナー装備】 | 雑草記 | アルゲンハンマー>>
この記事のコメント
ヴァンパイア(;゜д゜) ・・・
アルさんもヴァンパイアキット買っちゃったんだ(;゜д゜) ・・・
これでまたえ◎ぃ度に磨きがかかって・・・って組み合わせが難しいんだ_¢(..;)
でもでも、このキットを買った時点でアルさんも立派なカプ・・・ゴニョゴニョ( ..)φ
2011-10-06 Thu 12:30 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
Re: ヴァンパイア(;゜д゜) ・・・
>エステルさん
プレミアやアシストを課金した次点でカプ蓄らしいですよ?

装備が一式前提のデザインだと
バラした時の他防具との見た目の相性が中々難しいんですよねw
そういう意味ではストⅣ装備(腰)は優秀だったのかも?
2011-10-07 Fri 09:59 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
