日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ヴァンパイアキット【ガンナー装備】

2011-10-07 Fri 09:47
さてさて、ヴァンパイアキット
使いたくて買ったので装備を組んでみましたよ
ヴァンパイア使用ガンナー装備

カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ソウルFスーツ白     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アークFガード      Lv7 101 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ストレガFコート     Lv7  92 剛力珠 剛力珠 針穴珠G
脚:ストレガFレギンス    Lv7  92 反動珠G 反動珠G 仙人珠G

防御力:499 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:6 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
見切り+4,超高級耳栓,攻撃力UP【大】,狙い撃ち,餓狼+2,
火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,はらへり倍加【大】


ヘヴィのSRをとったこともあり、それ用の装備が欲しかったんですよね
組んだ時は結構即席な感じでしたが思ったより良い感じにまとまりました
ちなみにこれ、麻痺弾を撃たないのであればフルグルや北斗も運用可能です

アークF腕はLv1でスロ3開いているのでLv7まで強化する必要はありません
ガチャは使いませんし、運営の詐欺でストレガFXが実装されていなくとも組める
非常に優しい装備だと思います。
ただし、頭防具の関係でHR999必須なのが厳しいか・・・
見切り4とガロウ捨てるなら超絶Ⅹじゃなくてもおkなのでそこは各自でアレンジを

もうちょっと見た目に拘れないか検討してますが
いやはや、中々難しいですw
別窓 | MHF・装備紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<大剣溜め4の遊び方? | 雑草記 | ヴァンパイアキット購入記念パピコ>>
この記事のコメント
素敵な防具w
これは真似したくなる防具ですねw
見た目もスキルもいい感じ><

ストレガFX。。。そうです
自分も負け組み続きで困っています
2011-10-08 Sat 02:29 | URL | 朱刃 #-[ 内容変更] | top↑
>朱刃さん
どうぞ真似しちゃってくださいw

ストレガFX実装するとかいって、
半分のユーザーにしか実装しなかったのは詐欺だよね
追憶朱は常駐させろって感じです・・・
2011-10-08 Sat 10:11 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
意外と見た目もいいかも(;゜д゜) ・・・
アルさんは謙遜してるけど、見た目とスキル両立って意味では充分優秀装備なんじゃない?
これで見た目こだわるって・・・まさか・・・
いやあんっ(/_\)ハズカシーィ
2011-10-08 Sat 12:31 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
下半身にストレガ2部位ってのがありきたりだなぁ~と思ったんですよね
いやいや、見た目に拘るって言っても露出度の高い装備ばかり作ってるわけじゃありませんよw
2011-10-09 Sun 00:47 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
