日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大剣溜め4の遊び方?

2011-10-08 Sat 23:32
先週のイベント、デュラとグレンの着流し作成クエ
睡眠溜め4で集めていた時の光景

トドメの溜め4の時にみっちゃんが
大剣の当たり判定軌道内に入ってちょっとした遊びを始めましたw
秋山さんも一緒になって・・・

目指せ吹っ飛びエンド!!
溜め4アトラクション01
その時の一枚
二人並んで飛んでる光景がなんともw

剛グレンだと尻尾切断しなきゃいけないので無理ですが
シクレ下位グレンのときにでも遊んでみてはいかがでしょうか?
毎回、報酬画面見るのが楽しいよ!w


お別れにもう一枚
溜め4アトラクション02
みっちゃんが画面外に~
そして、秋山さん目立ちすぎww
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<最後の秘伝書 | 雑草記 | ヴァンパイアキット【ガンナー装備】>>
この記事のコメント
おもしろい遊び方かもw
純粋にクエばっかりも飽きちゃうけど、こういう遊び心があると意外と連戦も苦にならないよね♪
私の今の体調じゃきつそうだけど・・・
2011-10-10 Mon 07:58 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
こういう遊びも連戦のモチベ維持に繋がりますからねw
いかに報酬画面を面白くするかは大事^-^
2011-10-11 Tue 12:08 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
