日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ゴメン、また光った(

2006-10-30 Mon 21:11
最速狙ってたら、光りました(*´ヮ`*)
IMG_1182.jpg

うおっ!
まぶしっ!!


部室で部長と雑談しながら狙ってたら出ました。
個体値は確定させてませんが、あんまし高くないです。
色違いだから価値があるようなもの。
と言えばお分かり頂けるかと・・・


ま、いいのさ

せっかくなんで、コロシアムで3Dでも
IMG_1181.jpg

ラーの翼神龍 召喚!!

一度、やってみたかった。
長年の夢が叶いましたよ(*´ヮ`*)



ともかく、LGのホウオウがコレで居なくなったので、FRで改めて最速を狙うことに。
まあ、判定用を1匹移せばよいだけなので構わないですが。
ルギアも光らないかな((
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ポケモンバトルフェスタ、ルール公開 | 雑草記 | 春のOVA>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
