日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

剣聖への鬼門

2011-10-19 Wed 12:19
前回の更新からだいぶ間が空いてしまったな・・・
まあいつものことですね(
当ブログは常に不意打ち更新です!((

さてさてガーネットを作るに当たって、
一番厳しいのがなんといっても眠鳥の極胃石です
HC変ヒプは怒ると防御倍率0.36倍と化すのでタダでさえ厳しい相手ですが
属性もまともに通らないので片手剣だと尚厳しい・・・
(変フルや変ババの怒り時防御倍率0.25に比べればまだマシですが)

まあそんな訳で、少しでも楽に倒そうと弓鬼で弓を担ぎ
エリスさん、Yurikaさん、endoriさんに強力してもらって集めてきました
ちょうど世間ではシクレ(適正ガルルガ)でした(
順調に2個剥ぎ取れ、手持ちの2つと合わせてリーチに
シクレ時間も終わりを向かえ、エリスさんがもう寝るので次でラストにしようと出発
かげながらこれで剥ぎ取れと言うエリスさんの合図らしいですね(


そして・・・
極胃石01
最初の剥ぎ取りで見事に極胃石を引き当てました!!!
と同時に、シクレも終わりました(ぉ

みんなに凄い物欲だとか言われた気がするけど
そんな訳ないじゃんw
私の日ごろの行いがですね(


極胃石02
極胃石が5つ集まった証拠画像をば
あとは、桃毛獣の抉爪を3つ集めれば魂集めとなります
まあ上位ババなら渇愛でしばけるのでまだなんとかなるかな・・・
ストッパーさえ片付けておけば、あとはまったりできるので気が楽ですね
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ヴァンパイア使用フルグル装備 | 雑草記 | ビステマ【援護笛装備】>>
この記事のコメント
おめでとう♪
素材揃って良かったね^^自分にも手伝える事あったら
遠慮なく言ってくださいねー^^ブログも頑張ってくださいー♪
2011-10-20 Thu 18:41 | URL | ジュン #-[ 内容変更] | top↑
>ジュンさん
ありがとうございます~
では遠慮なく素材集めをお願いしようかな(

ブログの方は書くことが思いついたらの更新なので
毎日更新することもあったり間が空いたりですw
当ブログは常に不意打ち更新です!
2011-10-21 Fri 10:32 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
