日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ヴァンパイア使用フルグル装備

2011-10-21 Fri 10:36
さてさて、以前にヴァンパイア使用ガンナー装備を載せましたが
それをさらに見た目重視にしたのでご紹介

ヴァンパイア使用フルグル装備

カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ソウルFスーツ白     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アークFガード      Lv7 101 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:メランFコート      Lv7 102 針穴珠 針穴珠 眠瓶珠G
脚:アージェFZブーツ    Lv7  96 反動珠G 弾穴珠 弾穴珠

防御力:513 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:4 氷耐性:5 龍耐性:7

発動スキル
超高級耳栓,見切り+3,攻撃力UP【大】,狙い撃ち,餓狼+2,
反動軽減+2,火事場力+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】

どうみても狩場に行く格好じゃないですねw
こまけぇこたぁどうだっていいんですよ!

見た目優先の関係上、見切り4を3に落としましたが
フルグルにはデフォで会心20あるので問題なしです
装填速度のスキル値が9までありますので、武器スロに装填珠一個いれれば
はらへり大を削って装填速度を発動させれたりできます

拡張性はなくなるけど、武器スロに装飾品を一個移動すれば
メランはFじゃなくてもいいです
強化しきってから気が付いたorz

脚に使用しているアージェFZですが、
Lv1の時点でスロ3なので無理にLv7まで上げる必要は無いです
アージェを持っていない場合は、ピスティスでも代用可能
ただしNP1400必要なのでこれはこれできついかも・・・
この場合、ソウルを赤で生産したほうが見た目の統一性は取れると思います
ピスティスが赤っぽい装備なので、青系統にすると反対色でケンカしちゃいます

どうしてもピスティスやアージェが無理って場合は、
エクエスFXかストレガFでも代用は効きます・・・あまりオススメはできませんが(
別窓 | MHF・装備紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<飛んでくる豆腐を返り討ちにするゲーム | 雑草記 | 剣聖への鬼門>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
