日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

銀の笛と弓

2011-10-26 Wed 12:17
アルゲン武器が色々と上方修正されましたね
今回はその中から二種類、自分がよく使う武器種であった方がいいかな?
と思ったものを作成しました
なけなしの超激運を持ち込み、れっつアルゲン!

まずは弓
シルさんとの弓鬼ペアでディアをしばいてきました
アルゲン弓01
神引きをしたのでサクっと終了
ありがたいことです。

そんでまあ即生産&強化しました
アルゲン弓02
腱がギリギリでした・・・
まあ当分、腱が要求される武器を作る予定はないからいいかな
アルゲン弓はその高い会心率で剛武器に引けを取らない強さを発揮します
ラヴィでも活躍するんでないかな?


そして笛
タッキー、ピエタさん、シルさん、私で撲殺オンライン!(
アルゲン笛01
超激運先生が神反応してくださったのでこちらも無事にコンプ
いやはや、ありがたいことです

こちらもサクっと生産
アルゲン笛02
むむぅ、まだSR300台なので担げるのは先の話ですねぇ
SR上げる目標があるのはいい事ですけどね!
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<青怪鳥の企み? | 雑草記 | 飛んでくる豆腐を返り討ちにするゲーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
