日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

青怪鳥の企み?

2011-10-30 Sun 17:42
HC青クック01
今週から青クックのHCが解禁になりましたね~
キャッチコピーになんだか気になる一文がありますがはて?

とりあえず下位の方へナタ姉と突撃してみると・・・
HC青クック02
なんかあっさり出ましたよw

外見上の変化は、まずは顎というか下クチバシの形状ですかね
あと耳が若干小さくなってる?
耳に青色の鮮やかな縁取りが付き
全体的に甲殻の青が鮮やかに、翼は黄色味が強くなった感じ

下位素材はあっさり出たので、上位の方へ団のみんなと行って見ました
HC青クック03
サカスさんが写ってるSS無いか探したけど一枚もなかったよ;;
しょうがないので、チャットだけでも出演してる一枚を(

彼の言ってる穴ハメってどういうこと?
こういうことです↓
HC青クック05
あの変化したクチバシで穴を掘り、
その上をハンターが通ると落ちる仕掛けらしいですね
中々凝ったギミックだw
コロリンして落ちると、頭からスッポリ落ちるそうです
ミニスカのハンターさんは気をつけてくださいね(

キャッチコピーはちゃんと意味あたんですね~
ただの演出かと思ってたぜwww

でまあ、ナタ姉のお土産で無事にゲット
HC青クック04
新特異個体のHC解禁日は素材が出やすいジンクスがあるのですが
今回もそうだった模様w
いやはや、ありがたいことです

あ、最近私のブログを見始めた方に一応・・・
画像は基本的にクリックすると大きいのが見れるようになってるので
クリック推進ですw


素材が無事に揃ったので工房へ
ちょっと長くなる感じなので武器の強化とかは続きからにいれておきますね↓



いつもの強化画面~
HC青クック双01
HC青クック双02
HC青クック双03
ここまでは現時点でサクサクっと強化できます
しかしながら・・・
HC青クック双04
HCグラビ実装はよ

配信開始は11月の下旬らしいので
それまで我慢ですねぇ
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<はろうぃん | 雑草記 | 銀の笛と弓>>
この記事のコメント
あれは・・・
HC下位青クックは私も団員と行ったけど、なかなか厄介な特技を作ってくれたね(^^ゞ
とはいえ・・・けっこうスリルあって面白いかな、とか思ってみたり(〃 ̄ー ̄〃)
回避して・・・あれ? 動けない(・_・)エッ..?
迫る青クック! どうしよ(・o・ ))(( ・o・)?
・・・なーんてね♪
これが変種だと悲惨な結果になりそうだけど_¢(..;)
2011-10-31 Mon 12:30 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
SR100以下で上位相手だと、防御補正の関係で穴に落ちたら瞬殺コンボになりますね
ブレスか走り回りで即死しましたw
助けることもできないみたいなので、落ちてしまったら・・・南無としか(
2011-11-01 Tue 09:03 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
