日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ポルタ輝石あつめ

2011-11-01 Tue 22:05
今週は待ちに待った謎ティガが来てるので、せっせとポルタ石を集めてました
過去最高にウマかった報酬画面↓
謎ティガ01
毎回、虹石がこれくらい出てくれれば嬉しいんですがねぇw
このクエ、討伐で虹石、頭部破壊で黒石、尻尾切断で赤石がもらえます

虹石の目標は54個
ようやく46個まで集まった・・・まだ先は長い・・・・・



そんで今日も野良でいつもどおり謎ティガをやっていたら・・・・

















謎ティガ02
ズバン! ギャアアアアアアオ
ティガが喰われたあああああああああwwwwwwwww

まさかの黒レイア乱入w
これが本当の謎クエですねwww
謎ティガ03
砂漠で会った以来ですねぇw
いやぁ、久々に会ったので興奮しちゃいましたよ

でまあなんとか撃退でき
謎ティガ04
素材を無事にゲット
でも艶膜だけじゃなんの役にも立たないっていうねorz
31~の黒レイアと出会うか100~で出会わないと
防具はおろか武器すら生産できませんw

武器の生産キーが飛竜の黒鱗、防具は艶髄だったっけな?
黒鱗は31~で確定1、100~なら黒レイア素材全てが手に入る可能性があります
71~は艶膜が確定なんですよね。
謎ティガは71~なので、71黒レイアが該当って感じ
今度こそ100~でリベンジしたいですなぁ
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<生存報告 | 雑草記 | はろうぃん>>
この記事のコメント
黒レイアかぁ(〃 ̄ー ̄〃)
狙って捜すとなかなかでない黒レイアだけど、来ちゃうとある意味ありがた迷惑? だよね(^^ゞ
でもせっかく出会ったんだからやっぱり素材はいただかなきゃ♪
けど・・・尻尾切りはなかなかできないんだよねぇ(ρ_;)
2011-11-02 Wed 07:52 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
Re: 黒レイアかぁ(〃 ̄ー ̄〃)
>エステルさん
尻尾切断するなら、ランスや太刀が居るとやりやすいかもですね~
双剣だと逆に難しいかもw
でも遭遇する時って大抵双剣だしな~
うまくいかないものですね
2011-11-12 Sat 13:50 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
