日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

退院しましたよー

2011-11-12 Sat 13:44
無事に戻ってきましたよ~

いささか事情があって、治療の為に手術し入院しておりました
命の関わる程の大事では無いのでご安心を
そして心配してくれたみんな、ありがとうございました;;

今日からいつもどおりの不意打ち更新再開です!


さてさて、嬉しい事に今回の祭り勝つ事が出来ました!
やっと私にもストレガFXが実装されたよ~
以前紹介した装備がFX化でスキル変更が可能になったので
また追々紹介しようと思います

今回行って来たのはコレ↓
HCドラ01
待ちに待った特異個体ドラの解禁です
リハビリも兼ねて、上位へ突撃してみました

3~4戦くらいだったかな~
HCドラ02
冥雷竜の濃鉛玉をゲット!
確か、HCアカムガンスに必要だったので確保出来てよかったです

そんでもって、今日は剛種へ
一回の剥ぎ取りでなんと
HCドラ03
HCドラ04
逆鱗と冥雷竜の妖鉤爪をゲットしました!
あと別の時にナタ姉も妖鉤爪を持ち帰ってくれました
実装週は出やすいジンクスが今回も発動してくれました

そういえば、HC剛ドラには赤ラーに相当するレア個体がいるそうですね
赤ラーと同じくみなもと使用不可能なので
使えなくなったら奴が現れたと分かるので6番までのマラソン回避にどうぞ(
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ヴァンパイア使用【激運水冷ヘヴィ】 | 雑草記 | 生存報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
