日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

遭遇、覇竜!?

2011-11-16 Wed 23:51
さてさて、今回のシリーズクエスト
一番最後にとんでもないサプライズが仕込んでありましたw
特異個体アカム01
受注しレッツアカム討伐へGO!

特異個体アカム02
今まで素材だけ判明してていつくるのか不明だった特異個体アカムが遂にお披露目
まだHCとしては解禁されていないので素材は出ません

背中の棘が巨大化し、各種エフェクトもど派手になっておられますw
P3とかのアカムよりよっぽど出来が良い気がします。
ウカムっぽい潜行攻撃もしてきますが、
背泳ぎみたいな動きをしてくれなかったのが少し残念w

牙も生えてる角度がちょっと変わってて、
顔つきの印象もなんとな~く変化してました

特異個体アカム03
原種以上にブレスを使いこなしてくるので
とにかく巻き込まれたらヤバそうの一言に尽きますw

こういうサプライズがあるとほんと楽しいですね
さて、HCはいつ解禁になるのやら・・・
来週に解禁になってほしいな~w
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<豊穣を与える者 | 雑草記 | ヴァンパイア使用【激運水冷ヘヴィ】>>
この記事のコメント
ふむふむ( ..)φ
今回のアカムは特異固体だけどHCじゃない扱いなんだ(^^ゞ
HCアカムはすでにその素材を必要とする装備とかも出てて待ち遠しいってのもあるけど、それ以前にガンナーキラーの異名(違ったかな?)を持つだけに私も次のSR上げることからはじめなきゃ・・・かな?
うーん、早くやってみたいです^^
2011-11-17 Thu 12:36 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
受注ランクがHR71~ですからねw
アカムは原種なら背中、変種なら首に弾が通るので
貫通弾を打ち込めばガンナーでも楽にいけたりします
火事場弓鬼で貫通弓使えば、原種なら背中怯みループが出来たはずですよぅw
2011-11-18 Fri 11:42 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
