日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

豊穣を与える者

2011-11-18 Fri 12:02
フレイヤ完成01
来たよ!遂にここまで来たんだよ!!
ってことで、ハーヴェスト2周目もといフレイヤが無事に終了しましたよー!
いやぁ、長かったです。主にベリルがw

ハーヴェスト実装直後、よくもまあ2週間で集めきったなぁと我ながら苦笑
流石にフレイヤ分はそこまですぐには出来なかったぜw
フレイヤ追加直後から集め始めて今日完成だから、
どれだけ時間かかってるかお分かりいただけるかとw

フレイヤ完成02
大激運&超激運を持ち込んで報酬を倍にするのも忘れずに!

ハーヴェストの次点で両方作っておりましたので
フレイヤも当然2着ありますw
フレイヤ完成03
まずは剣士
ヘソ出しミニスカと凄く可愛いですw

フレイヤ完成04
そしてガンナー
大胆に開いた胸元が実にセクシーですねぇw


フレイヤとは豊穣の女神を意味する言葉だそうな(タブンネ
ポジションとしてはハーヴェストFなので、FXへの強化先追加に期待したいですね!
ところで運営さんFX追加時に
採取スキルを剥ぎ取りスキルへ変更してもらえると凄く嬉しいです(チラッ
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<試されし絆・双角編 | 雑草記 | 遭遇、覇竜!?>>
この記事のコメント
日記のタイトルで一瞬稔子のことかと思いましたw
2011-11-19 Sat 08:21 | URL | 圭一 #-[ 内容変更] | top↑
>圭一くん
当たらずとも遠からずだねw
2011-11-19 Sat 22:08 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
