日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

試されし絆・双角編

2011-11-22 Tue 23:32
どうも、こんばんわ~
さてさてピエタさんが言ってた「試されし絆・双角編」へ行って来ましたよー
募集してみたけど誰も希望者が居なかったので、
いつもどおりシルさんとペア狩りしてきました
武器は、私がフルグル、シルさんがパラエミティーフェ

20ラスタかかって無事にクリア!
双角編01
2乙したのは全て私です(
火事場したけど乱戦になって1乙、再度発動したけどミスって2乙・・・
最後はもう火事場諦めてガロウしてました(

でも貫通弾Lv1は調合分も全て打ち切り、予備の貫通弾Lv2を使うハメになったので
あながち火事場は無駄ではなかったけどね・・・
最初からガロウしておけば大差無かったかもしれんけど(ぁ

一発クリア出来たから細かい事は気にしない!

双角編02
てことで双剣の生産素材をゲット
火の力を秘めてるとか言ってるけど、これから作れる双剣って龍属性だよね?w

双角編03
生産してドイチまで一気に強化しておきました
いつかそのうち出番があるといいな・・・
龍双剣で出番あるのは双龍剣【天地】なのでカルド双の出番はいかに!?
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<幻のドラギュロス | 雑草記 | 豊穣を与える者>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
