日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

幻のドラギュロス

2011-11-23 Wed 02:41
幻ドラ
一時間くらいリタマラして出会ってきましたよー
序盤は普通のHC剛ドラが怒り状態になっただけな感じでしたが
一定以上ダメージを与えるとダウン
その後、↓のSSのように爆風を撒き散らし不死鳥の如く復活
幻ドラ2
1枚目のSSがこれの数秒後です
復活後龍属性のオーラを纏い、追加モーション+尋常ではない火力で攻めてきますw
動きもターボ化してて早かったですねー

詳しいSSはピエタさんが撮ってくれてると思うのでそちらへ丸投げ(


残念ながら負けてしまいましたが、初見殺しが半端ないですねwwww
一部の攻撃は龍耐性の上からでもゴリゴリどころか瞬殺火力です
根性必須といった感じでした
旋回キックが非常に厳しいw
出会えるかどうかが運次第なので、練習出来ないのがねぇ

アイテムに関しては課金か非課金かなんて言ってる余裕は無いです
もう使えるものは形振り構わず使うくらいの精神が必要かもw

私は火大渇愛で行きましたが、
十分攻撃するチャンスはありましたので渇愛は決してダメという訳では無さそうです
必要な攻撃スキルが少ない分、防御や援護系のスキルを満載出来る利点があるかもw
広域+2で回復薬をばら撒いてPT全体の延命に貢献するのもいいみたいですね
火力補強として本気飲料の火属性が欲しいかもなー

装備を組みなおして、リベンジしたいものです
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<HC武器一覧 | 雑草記 | 試されし絆・双角編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
