日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

復活!

2011-12-09 Fri 11:58
いやーどうもどうもアルスです
ちょっくら1週間ほど寝込んでましたw
風邪(?)だとは思うのですが、めまい症候群ってのになってました
めまいでクラクラ、頭全体が締め付けられるような頭痛に
吐き気と寒気が合わさる実に素晴らしいコンボの数々を食らい(グフゥ
熱っていっても37℃台の微熱でしたけどね~
おそらく手術で体力低下してたのが原因でしょうなぁ

色々ご心配をおかけしましたがとりあえずMHF復帰です
今週は活動は控えめになるかと思います


復帰早々コレに行って来ましたw
砂漠ルコ01
ルコを迎撃拠点以外にも出して欲しいって要望ありましたが
その要望を出した内の一人が私です^q^

ルコの設定が確か、ラージャンやテオと見間違えて今まで報告されていなかった
ってのだったので火山が濃厚、次点で雪山か砂漠か
峡谷にラージャン居るけど、古龍は確かベルとの縄張り争いの果てに
ベルが生き残ったはず?だったのでおそらく無いと思ってました
まあそんなのうんちくは置いといて

自分が要望出したクエが実装されたんだから、こりゃあ遊ぶしかないでしょ!
砂漠ルコ02
砂漠を闊歩するルコディオラ
おーい、やっほ~(←のんき

意気揚々と団メンと乗り込んだのですが
いかんせん操作面も久々すぎて毎回死ぬという体たらく
すいません、地雷ですみません死んでお詫びを・・・
え?無駄に乙るなって??
いやほんとにすみませんorz

死なずに討伐できた記念に一枚パチリ
砂漠ルコ03
ルコが手早く狩れるかgdgdになるかはハンマーさんの腕次第だなぁと
華麗にスタンを奪うクーガーさんカッチョイイ

何戦かやってようやく髄を拝めました
砂漠ルコ04
この後のラスト1戦でも1個出て、合計4個になりました
@2個あればネブラボルヌス(片手剣)が作れるぞー!
ぼちぼち完成させたいと思いますw

ぶっ倒れてる間に色々書きたいネタを思いついたので
しばらく連続更新するかもしれないです?
期待せずにまた次回の更新で!
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<露出重視!フルグル装備 | 雑草記 | HC武器一覧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
