日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぬあぁ~

2006-11-02 Thu 22:08
20061102220140.jpg

只今、修羅場

初描きはやてがこんなんですみませんorz
学祭終わったら、ちゃんと描こうと思います。


学祭まであと2日になりましたヽ(´∇`)ノ
明日は徹夜しないと無理ぽ。

今日寝れるだけ有難いです。
いや、マジで体調がヤバイのですよ・・・
口内炎も出来てイタイ・・。


デックスさんが復活しましたね。
いやぁ、おかげでフェスタの情報がいろいろ入りそうです。
ポケモン、今日やってないや( ゚□゚)ぁーぁ
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<(ぐふっ・・・>●■〓 | 雑草記 | ポケモンバトルフェスタ、ルール公開>>
この記事のコメント
なかなか日記見れなくてすまないね。こっちもいろいろあってね。
いやーホウオウが光ったのにはびっくりしたよ。すごいかっこいいじゃないか。いやあ、実にうらやましい。
それから、学祭が迫ってるようだけど、今日、しっかり疲れをとって、学祭にそなえてくれ。当日に倒れてしっまては、元も子もないからな。学祭の成功を心からいのてっるよ。

2006-11-02 Thu 22:37 | URL | TAKAHATA #-[ 内容変更] | top↑
あと、この落書き、最高だ(笑)
2006-11-02 Thu 22:38 | URL | TAKAHATA #-[ 内容変更] | top↑
只今フェスタメンバー考え中ですw

そろそろ育成も始めないとまずいのでとりあえずフカマルを孵化してました。
すると陽気AS♂が出たのでこいつで妥協しようと思います。
耐久面がかなり不安な数字だったですが妥協しないと時間が・・・
ガブリは入れる予定なかったけどどうせ育成するからフェスタでも使っちゃえっていう事でw

アグノムはフェスタ終わった後も使いたいので臆病にしようと思います。
大爆発の威力がだいぶ欠けてしまうけどプレートで何とか補います(流石に無理かもw)

ゲンガーはGBA時代使わなかったからこれから孵化初めなければ。
こんなに強化されるって知っていれば育成していたのに・・・orz

とにかく今週からテスト週間なので時間がなくて困ってます(泣)
2006-11-06 Mon 17:19 | URL | 黒薔薇 #xl6UxlXQ[ 内容変更] | top↑
>TAKAHATAさん
ホウオウ☆、いーだろー((
機会があれば、対戦に出すね(何

学祭は黒字で無事終了ですーヽ(´∇`)ノ
今年もかなり疲れた。。。

>黒薔薇さん
僕も明日からニューラの孵化をするつもりです。
エメラルドの親をフル活用すれば、すぐに作れそうです(何

ガブリアス、ダブルでも暴れることができると思いますよ~。
マニューラ対策は必至ですが、ルカリオなどを楽に倒せるのは大きいです。

アグノムの大爆発ですが、実際のところ臆病で攻撃0でもラティオスHBVのHP6振りを確定1発で落とせる火力はありますよ~。
なので、個体値を厳選すれば、かなりの相手を落とせるかと思います。
兼用するなら、せっかちやむじゃきが楽かもです。
(代わりに耐久が紙になりますが・・・)
2006-11-06 Mon 23:31 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
