日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

特4匠装備【ファワード2】

2011-12-12 Mon 21:46
こんばんわ、アルスです
珍しく予告どおりに更新ですよ!(

今回紹介する防具はこちら↓
特4匠装備

カフ:                   匠カフPC2 研ぎ師カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ミラドFスーツ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ルコFXクロウ      Lv7 165 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:百裂F腰帯・青      Lv7 123 剛力珠 仙人珠 ●
脚:メランFグリーヴ     Lv7 131 怪力珠 怪力珠 怪力珠

防御力:670 火耐性:8 水耐性:4 雷耐性:6 氷耐性:4 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,火事場力+2,餓狼+2,
砥石使用高速化,斬れ味レベル+1,はらへり倍加【大】


以前紹介した特大装備の見た目を崩さず、見切り4へと向上させました
色合いも前以上に統一感の取れたものになっていると思います。
いやぁ、まさにルコFXクロウ様様ですねw
苦労して作った甲斐がありましたよぅ

この装備の主な用途は睡眠溜め4
見切り4+白ゲボーナス+ガロウで会心100%となります
グレンやキリンで大活躍間違い無しですね!



そうそう、新しくリンクを追加しました
いつも遊んで頂いているガンス使いのナイスガイ、クーガーさんのブログです
ネコの可愛い画像もいっぱいあるので是非是非訪れて見て下さいね☆
別窓 | MHF・装備紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<岩鎧のなわばり3ラスタ | 雑草記 | 露出重視!フルグル装備>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
