日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

衝撃ラッシュ

2011-12-16 Fri 20:40
衝撃ラッシュ01
さてさて、待ちに待ったG珠クエが来ましたね
来るのはいいけどやること多い週に、
4種まとめて配信とか勘弁してほしいですねぇw

今週はなわばりで素材集めて、たっぽりで太刀のSR上げして、
逆レウスで資金稼ぎをしたかったのにwww


今度いつくるか分からないので衝撃を蔑ろにするわけにもいかず・・・
団メンを誘ってれっつ衝撃!
衝撃ラッシュ02
先生はフルグルで蜂の巣

衝撃ラッシュ03
ラージャンは比較的相性の良い弓で

衝撃ラッシュ04
ギザミは双剣でゴリ押し!
ナズチはソロでぼちぼちと集めましたw

でまあ、がんばった甲斐あって
衝撃ラッシュ05
とりあえずこれくらい確保できました。
回避と強精のはもうちょっと集めておきたいので、
あとでシルさんを誘ってやるつもりですw
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ホワイトスノウキング | 雑草記 | 岩鎧のなわばり3ラスタ>>
この記事のコメント
まあこれは自分の勝手な思い込み、推測、勘違いなのだが、俺がINしてくるまで待っててくれたのかな?
ありがとよ~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
なんかチャットでは恥ずかしくて言えなんだ。
あとは文鎮珠G・連射珠G・装填珠G・研磨珠G・気短珠G・腕力珠Gの6種類か・・・先は長いねぇ(*´Д`)=3ハァ・・・
2011-12-19 Mon 13:36 | URL | 風呂 #F6wb9isc[ 内容変更] | top↑
>フロさん
何を隠そう、フロさんを待ってたんですよw
一緒に集めようって約束しましたからね~
残りのG珠もがんばって集めましょうb
2011-12-19 Mon 15:44 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
