日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ホワイトスノウキング

2011-12-21 Wed 12:22
こんにちは、彼女居ない暦25年のアルスです(
来年こそは彼女を作ろうと思います!!
そのために今年から本気出してがんばってます・・・

まあ、そんな話はどうでもいいですね!


メンテが空ければまたもや衝撃ラッシュ&なわばりが待ち構えているので
やることが大体片付いた昨日、シルさんと団メンを誘ってイベクエ消化をしてきましたw
クリスマスイベ
このクエ、防具貸し出しであとは自由なんですが
いやはやサンタコス可愛いですね(*´ェ`*)ポッ
確か去年にロビーで着てたんですが、どんな感じなのかをすっかり忘れてましたw

変ドドは腕以外は火が10通ります
カフも有効なので武器スロ2を活用して火属性攻撃大を発動
渇愛さんであとはガッシガシ殴るだけですw

平均クリアタイムは大体3ラスタほど
全ての武器分を集めるとなると40個だったので中々大変でした~
これを何とか集め、あとはシルさんとペアで大剣の生産素材が手に入るクエへ突撃
大剣、親方印ヘヴィ分の素材も無事に集まりイベクエ完了です!

さーって、なわばりグレンで逆鱗をどれくらい稼げるか・・・
まずは衝撃の消化からですけどね!w
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ヴァルキューレ完成!! | 雑草記 | 衝撃ラッシュ>>
この記事のコメント
なつかしいなぁ^^
うんうん、去年のイベクエで私も作ったサンタさんだね♪
倉庫の隅にほったらかしだけど、そろそろ着る時期になったかな^^
とはいえイベクエが目白押しで、IN時間の確保できない私としてはもう半べそ状態です(ρ_;)
なんとかしなきゃ・・・
2011-12-22 Thu 12:41 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
Re: なつかしいなぁ^^
>エステルさん
サンタさんの季節ですからねw
運営のイベクエの偏り加減にはなんとかしてほしいですよねぇ
暇な時があったと思ったら一転して超過密になるとか・・・
お互い、イベクエ消化がんばりましょうw
2011-12-22 Thu 13:36 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
