日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ヴァルキューレ完成!!

2011-12-22 Thu 13:33
ついに念願の謎武器、ヴァルキューレが完成しましたよ!
ヴァルキューレ01
見てください、この謎石の要求量・・・
虹40が一番死ねるwww
ついで透20かな・・・白は割りと楽に集まったのでそれほどでもないのですが
この2種を大量要求されるのがとにかく辛かったw

性能はごらんの通り水毒の太刀です
毒の数値が700とぶっとんでるので、
ほぼ常時モンスを毒状態に陥らせる事が出来ますw

この太刀の一番のウリはなんといってもグラフィック
他の武器に一切使い回しされていない専用のものになりますw


ヴァルキューレ02
同じ謎武具のビステマとあわせてみる
中々良い絵になってると思いませんか?w

明日、太刀のSRを500↑にして
ヴァルキューレを実戦でも担げるようにしたいですね!
別窓 | MHF・装備紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<祝 太刀SR600 | 雑草記 | ホワイトスノウキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
