日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ルース胴使用・拡散追加ドラカナ

2011-12-26 Mon 18:13
こんばんわ、アルスです
ちょっと風邪ひきかけで喉の調子がイマイチです><

さてさて、今回は巷で流行のなわばりグレン用装備を紹介です
拡散追加ドラカナで頭破壊して拡散祭りするアレですね
拡散追加ドラカナ

カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 大砲珠G 根性珠G
胴:ルースFベスト      Lv7  86 反動珠G 反動珠G 反動珠G
腕:ゴスペルガード      Lv7  93 弾穴珠 弾穴珠
腰:レアルFコート・白    Lv7  86 増拡珠 ● 加拡珠
脚:レアルFブーツ・白    Lv7  86 増拡珠 ● 加拡珠

防御力:418 火耐性:5 水耐性:2 雷耐性:4 氷耐性:2 龍耐性:5

発動スキル
龍風圧無効,拡散弾LV1&2追加,高級耳栓,反動軽減+2,女神の赦し,
装填速度+1,装填数UP,砲術師,根性

今回も当然ながら見た目重視!
上品ながらもボリュームあるルース胴をチョイス!
それにあわせる形で埃被ってたレアルを引っ張り出してきましたw
拡散祭りだとレアルにある女神が役立ちますからね~

ほんと、ルース胴とレアル腰の親和性は神ですね!

防御面は女神と根性で耐える形となります
高級耳栓もあるのでおそらく殆どの指定部屋で弾かれる事は無いかと

最近、レアルの出番が減ってきたな~
と思ったら是非この装備を一考してみてくださいw
別窓 | MHF・装備紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<三種の火武器 | 雑草記 | 祝 太刀SR600>>
この記事のコメント
あ、いいね♪
私もルースは好きな装備の一つだけど、レアルの白と組み合わせるとほんとキレイだね♪
ううっ、BPには手を出さないできたけど欲しくなってきちゃった( ..)φ
まぁそれ以前に今からじゃなわばりには間に合わないだろうけど。。。。(〃_ _)σ∥
2011-12-27 Tue 17:03 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
今なら開運BPで確実に8券があたるので、
試しに買ってみるのもいいかもですよ~w
拡散追加ドラカナはなわばり以外でも使えるので作っておくといいですよん
2011-12-28 Wed 13:32 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
