日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

三種の火武器

2011-12-27 Tue 15:19
こんにちは、アルスです
今日はHCグラビ解禁で作成可能になった
3種類のHC武器を一挙に紹介しようと思いますw

あと、HC武器一覧も同時に公開しました
今までに私が作成したHC武器を集めたものになりますw

ではでは、順番にいきますよぅ


クックデュアル【特】
3種の火武器01
現状の火双で頂点に君臨する最高峰の双剣
HCクエになるとペルレとルビーノを大きく引き離す性能となります
もちろん非HCでも強力な一振りです
レア5でスロも3空いておりイベクエ等でも非常に心強い限り

強化素材には青クック素材はもちろんのことながらグラビ素材も使用
HCクック双強化素材


ラヴァオルタナティブ
3種の火武器02
HC笛では攻撃大と最速で防御旋律が演奏可能な笛
属性値も火笛の中では最高値の550
スロット数は2、レア5と攻撃大吹ける笛では始めてのレア数値
ただし切れ味に癖があり、匠が無いと運用しづらいのが難点か・・・

要求素材はほぼ既存のもの尽くし
最初と最後にグラビ素材が要求されます
HCヴォル笛強化素材


フレアアンサラー
3種の火武器03
今回実装されたHC武器では新規グラフィックの大剣
モチーフは桜レイアでレア6スロット3
リーチ中では攻撃、属性値ともにトップの数値をもつ脅威の一振り
HC化することにより火属性大剣の最高峰へと上り詰める

同じ火属性リーチ中の最高峰だった大剣、暴君さんが・・・
暴君さん
ごらんのように完全に上位互換と化してしまいました(´_`。)ク゛スン

強化素材は桜レイアのものにテオとグラビ
他の2種と同様に変ヴォルの素材も要求してきます
HC桜大剣強化素材
今回実装されたHC武器はテオとヴォルの需要が急に増えた感じですね

ということで、今日はこのあたりで~ノシ
別窓 | MHF・装備紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<チケあつめ | 雑草記 | ルース胴使用・拡散追加ドラカナ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
