日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(ぐふっ・・・>●■〓

2006-11-06 Mon 22:45
学祭が昨日終わりました。。。
今日はその片付け。
嗚呼、疲れた。

今年も、うちのサークルの模擬店は黒字でした~。ヽ(´∇`)ノ






さて、買おうと思っていて売り切れで手に入らなかったWi-Fiですが・・・
IMG_1189.jpg

今日、amazonから届きました!!

先ほど設定終了。

友達コードは公開するかどうかは未定です。。。
まあ、プロフを注視していれば気づくと思いますよー(ぉ


身内にはメールなどで近日中にお知らせします。





学祭も終わったことだし、ポケモンを再開。
再開の第一弾にやったことは、部長とひたすら地下での会話。

出たり入ったりの作業をちまちま続けること40数回・・・
IMG_1190.jpg

ミカルゲゲットだぜ!!

32回以上掛かったのは、最初に両方で話しかけないと同時にカウントされないことに気がついたため。
危うく、50回以上もやるところでしたよ(汗

♀だったので、即行でタマゴ孵化を始めれますヽ(´∇`)ノ
まあ、フェスタ優先なので、ミカルゲを育てるのは後回しですが(ぁ

現在の図鑑は150匹。
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<フェスタに向けて・・・ | 雑草記 | ぬあぁ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
