日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

甲殻ダッシュ!

2012-01-06 Fri 10:57
甲殻ダッシュ01
ベテランシリーズに新しいシリーズクエが来ましたね!
F2のPV動画に出てたヴァシム弓がようやく生産解禁です
長かったな・・・

当初は長期イベかなと思ったんですがね~
まあ楽に作れるならそれはそれでよしですね!

シルさんとペアでパパパっと済ませてきましたw
で、最終強化がこんな性能
甲殻ダッシュ02
レア9でこの性能は破格ってより壊れてるとしか思えないですねw
当然、強撃ビンも装着出来るので無属性連射としては
剛武器を除けば最強なんじゃないかと思います。

強化素材がこんな感じ
甲殻ダッシュ03
最後に古龍種の膜を要求されますので、
なわばりクエをガンガン回して集めておきましょうw

何気に説明文も3段階に変化するんですよぅ
甲殻ダッシュ04
甲殻ダッシュ05
甲殻ダッシュ06
私はこういう武具の説明文が大好きで
読んではこうしてSSに撮ってるんですが、撮ったとこでいつも終わってるんですよね
なのでブログのネタとして活用しようと思いました!
水増しとか言っちゃダメよ

剛ゴゴ弓の陰に隠れがちですが、弓のSR上げをしてる方や
イベクエでのレア制限等で活躍する事間違いなしなので
是非作ってみてください^-^

親方印だから取り回しもいいしね!


では今日はこのあたりで。 ノシシ
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<炎王獄刀【狂熱】 完成! | 雑草記 | めずらしいもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
