日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

炎王獄刀【狂熱】 完成!

2012-01-09 Mon 16:21
こんにちは、アルスです^-^
昨日、ようやく太刀のSRが700になりましたのでこの武器を製作しました!
狂熱01
狂熱さん、ついに完成です!!
素材は集めてたけどここまでたどり着くのにかなり掛かった・・・

これで求人区のパリアでの天集めも堂々と入れますぜ!
狂熱02
孫の手もオーラが付くとかっこよくみえますねぇ(
太刀の二つ目のHC強化は是非ショウコさんでお願いしたいところです

F3ではどの武器種の剛武器が強化されるのか・・・
今から楽しみですね~
スポンサーサイト
別窓 | MHF・装備紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<クォーツ着手 | 雑草記 | 甲殻ダッシュ!>>
この記事のコメント
すごいすごいw(@_@)w
相変わらずアルさんいいSRしてるねぇ^^
でも太刀でそんなのがあったなんて、ちょっと驚き(゜∀゜;ノ)ノ
でも・・・ぷぷっ、孫の手っていうのはちょっと笑えるかもw
とにかく完成( ^-^)/:★*☆オメデト♪
2012-01-10 Tue 12:40 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
誰プレのおかげでHCで遊んでたらSRも上がってましたw

孫の手みたいにかゆいところに手が届くって感じで、
使いこなせばリーチ中の太刀では届かない弱点を攻撃できるので結構便利なのですよ~

HC強化前でも十分に強い太刀なので、よかったら生産してみてくださいね^-^
2012-01-11 Wed 22:39 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
