日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

先日の話

2012-01-17 Tue 22:02
たっぽりトトスを求人で回していた時の出来事↓
たっぽり黒レイア01
あれー、トトスって昼間になるっけ?
とか思ったら黒レイアさんのお出ましでしたw

部屋主さんとフラウ2だし余裕だろうってことでほぼフラウまかせで戦闘w
気が向いたら脚をぺしぺし攻撃してみました

でまあ、あっさり3ラスタで撃退
たっぽり黒レイア02
運よく黒鱗が2枚でてラッキーでした
ちなみにたっぽりトトスはHR51~なので黒レイアはHR31の個体です

SRPは3000、プレミアで6000もらえました
乱入で出てくる割には、フラウ2なら3ラスタだしSRPもうまいしで
悪くは無いなって感じでしたw

さて、変種の黒レイアはいつになったら討伐できるかな・・・
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<狩人祭お疲れ様でした | 雑草記 | F3PV更新をみて>>
この記事のコメント
はじめまして
初コメントします。
はじめまして、1鯖、2鯖で活動している魚人です。
エステルさん(2鯖所属猟団長)のブログからジャンプしてきてブログトップをみたらビックリ!?特トトスで黒レイアでるんだったんですねΣ(゚д゚lll)
実は、1鯖、2鯖共に、未だに一度も黒レイアに遭遇した事がありません(/ _ ; )なぜ!?ゞ( ̄∇ ̄;)HCしかやらないからだよw
常に秘伝防具を目指して&HCチケはラヴィで稼ぐ人にとっては、黒レイアは無縁なモノになっているってのが悲しい現実です(;´Д`A
是非F3ではHC黒レイアを投入して欲しい!って思ったら今日頃ごろでした( ̄▽ ̄)
コレからチェックさせて頂きます。ブログ更新頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
2012-01-19 Thu 08:15 | URL | 魚人 #-[ 内容変更] | top↑
>魚人さん
はじめまして、アルスといいます~。
黒レイアは剛種クエ、HCクエ、勝ち組、イベクエを除く
全ての上位以降のクエに乱入の可能性があります
たっぷりトトスは上位の密林フロクエなので条件を満たしていたんですよw

HCには赤ラーや幻ドラが居るので、
黒レイアがHCクエに出てくる仕様にはならないと思いますけどね~
秘伝完成したら黒レイア探しをやってみてはいかがでしょうか?w

不意打ち更新がモットーのブログですが、これからもよろしくお願いします^-^
2012-01-19 Thu 12:26 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
