日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

フェスタに向けて・・・

2006-11-08 Wed 22:41
このブログも、500ヒットですヽ(´∇`)ノ
ブログランキングに乗り出そうか否か考え中・・・



デスノート後編、観て来ました~。
スタッフロールの俳優さんの役名ですが、デスノートに書かれた人はその書かれた文字を役名の表記に使ってあったりと結構細かいところに拘りがありました。
まあ、死んでない人でも、大きな役柄の俳優さんはその表記でしたが。

で、サブタイのとおり、ラストネームが誰になるのか最後までハラハラさせられたので個人的にはかなり楽しめました。
ホント、面白かったです(^^
誰が死んで、誰が生き残ったか。
ご自分の目で確かめることをお勧めします。


さて、次観たいものは「硫黄島からの手紙」ですねー。
たぶん、観たら泣き崩れるでしょうけど(汗汗
うん、でも観たい!



フェスタへ向けて準備開始。
まずは、メンバーの軸になるマニューラ育成のためエメラルドでニューラ孵化。

現在の親は、
ニューラDS▲♀@陽気×ドーブルAcS▲♂

ですが、ドーブルにまだ遺伝させたい技をスケッチさせていないので、まだ孵化には入っていないです。
今日は、親用のニューラを用意していただけ。
2時間ほどで、2V性格一致が出たのはラッキーでした。
さ~てと、さっさとドーブルにスケッチさせて孵化を始めるかな。


ホウオウは、相変わらず採用範囲までのものが出ずorz
まあ、今日はやっていないんだけどね(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<リリカルマジカル、財政難です( | 雑草記 | (ぐふっ・・・>●■〓>>
この記事のコメント
500hitおめでとうございます。
1000hit目指して頑張ってくださいね!!

とうとう明日からテスト週間に入ってしまいペースが一気に落ちるかもorz
まぁ時間見つけて何とか大会には出れるよう頑張って育成したいと思います。

現在臆病シンクロ用謙最速判定用のユンゲラー育成中。
しかしどこかで努力値配分ミスったようで147にならないorz

僕のメンバーはマニューラにかなり弱そう・・・
だから今ゲンガーを何かに変えようかなと考えています。
まぁダブルだから何とかなるのかもしれないけどタスキ持ってたら怖いし
・・・ってゆうかたいていのマニューラは持ってそうなんだけどw

テスト週間中にフェスタのメンバー色々と考えますわw
2006-11-09 Thu 17:25 | URL | 黒薔薇 #xl6UxlXQ[ 内容変更] | top↑
>黒薔薇さん
どもですー。

おおぅ、テスト頑張って下され!
一学期につき二回あるのがだるいですよねぇ。
大学になれば、半年に一回だけで楽ですよ~(ぉ

あらま、努力値振り間違いはイタイですね。
判定用はダイパよりもGBAで作る方が楽だと思います。
ダイパの振り間違いは、ホント洒落になりませんからorz

マニュ対策はほぼ必須でしょうね。
カビゴンでもぶち込んでおけば楽に押せると思いますよ(
あとは、麻痺や風を撒き散らせば完璧です。
クロバットの広角催眠術も有効ですね(礫が怖いですが・・・)
2006-11-10 Fri 00:11 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
