日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

極上の角を求める旅路

2012-01-22 Sun 14:54
こんにちは、アルスです\(^-^)/
昨日の話になりますが、シグナルさんのルビー用の極上の角を求め
みんなでお手伝いしてきました!

スカイプ繋いでわいわいやってみましたが、
いやはやP2Gを友人達と遊んでいた時みたいに楽しいひと時でしたw

その時のワンシーン↓
極上あつめ01

あれなんか気になる人が居ますねぇ~~?

拡大!!
極上あつめ02
ちょっと双龍様、爆弾投げてないで仕事してくださいwww
アイテムポーチの2ページ目は全ておもちゃで埋まっているという
恐るべき爆弾魔のMIKOTOさんなのでしたw

一戦目で2個も極上の角を出し、幸先が良いと思われたシグナルさんですが
その後2時間以上連戦しても出ない悲劇が到来!
私の眠気が有頂天になったので
シルさんにバトンタッチしておねんねしてきました(´_`。)Zzz

ちなみに私の方はと言うとですね・・・↓
極上あつめ03
なんと3本も出る大豊作でした!!
必要数が2本だったので、2本の在庫確保で超ウマウマでした^q^

太刀の極もずいぶんと集まってきました
現在、中の方を集め中><
クォーツを一部位でもFXにしたいものです
なんだかんだで秘伝も進行してる私なのでした☆

では今日はこのあたりで~ ノシシ
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<そうそう | 雑草記 | 狩人祭お疲れ様でした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
