日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

炎王獄剣【昇華】 完成!

2012-01-25 Wed 11:35
先日書いたたっぽり黒レイアトトスで片手剣のSRを700にしましたので
遂にこの武器を強化しましたよぅ~w
昇華01
火属性片手剣では最高の物理火力を誇る、炎王獄剣【昇華】です!!

うんまあ、火が10以上通る相手なら渇愛さんに負けるんですけどね(´・ω・`)
火が5以下なら渇愛さんに勝りますが、
それならソルかゴゴ片手剣で麻痺狙った方がいいんじゃとか思ってしまう罠

でもでも!
昇華02
オーラが付いてかっこよさはダントツ!?
個人的にソルのほうがカッコイイとは思うんですがね(氏
いや~、SSにオーラと谷間を同時に収めるのに苦労しましたよ(
いつもどおり、クリックすれば大きな画像でみれるのでご堪能下さい(何をだ

噂ではF3でドドンさんのHC剛武器、ドドンガ・チョッパーってのが出てくるそうですが
真偽の程は一切不明w
画像無いから全然信憑性ないですよねぇ~w

明日も更新のネタあるので楽しみにしていたらいいことがあるかもしれませんYO!
ではでは~ ノシシ
別窓 | MHF・装備紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<HC素材コレクション その2 | 雑草記 | そうそう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
