日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

HC素材コレクション その2

2012-01-26 Thu 13:58
団員の鴉天狗さんに、私がHC素材のコレクターだとバレてしまった(?)ので
せっかくなので素材コレクションを披露しようと思いますよぅw
(コレクターってのは自分のコレクションを自慢したいものなのです)

前回もやったのでその2ってことでw
これがそのコレクションだZE☆↓
HC素材コレクション(12.1.25)
うん、ギリギリ1枚のSSに収める事が出来たよ・・・
あと1ページ分は余裕あるな(
これでもまだ全素材は揃っていないんですよねw
一部使っちゃって無くなったのもあり
一応用途数の決まってるものに関しては用途数+1で集めてはいるのですが
まあそこはなかなか運も関係してたりするので難しいところ><

ちなみにコレ、1月25日現在の素材です
今日はアカムの極鱗1、ナスの豪棘が1でましたw
アカム武器をフルコンプすべく魂集め頑張らないと;;

F3で特異個体に追加があるのか気になるところです
まあ既存特異個体の素材で用途が全然無いのもあるから
物々しいクチバシとか1個しか用途無いし・・・
HC武器を多く実装して用途を欲しいですねw
もちろん、新規デザインの武器を!!!
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<覇の名を冠し武器 | 雑草記 | 炎王獄剣【昇華】 完成!>>
この記事のコメント
すげええええ
腹かみください!心おれます!
2012-01-27 Fri 15:34 | URL | 朱刃 #-[ 内容変更] | top↑
>朱刃さん
腹かみは団員の手伝いしてた時にポロポロっと出ましたw
まあ、気楽になるのが一番だよ☆
2012-01-28 Sat 12:52 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
