日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

覇の名を冠し武器

2012-01-31 Tue 23:37
久々のアルスです、こんばんわ\(^-^)/
いやぁ、明日からF3ですね!
その前にF2の名HC武器を2種作成したのでここでお披露目



覇帝刀エムカムトルム
覇帝武器01
攻撃力が1344と進化武器以外では破格の数値に高い龍属性と
龍属性太刀では最高峰の逸品
HCクエでは十分なゲージを有しスロ1なので使い勝手は抜群です。
F3で剛ルコ太刀が出てきますが、
リーチが違うので使い分けの関係上被ることは無いかなと

覇帝武器02
強化素材はこちら
龍属性が高いだけあって、要求されるのは古龍のHC素材が多目です
最後に剛ドラの素材も要求してくるマゾっぷりw


覇銃槍ヌイカムトルム
覇帝武器03
進化武器に迫る勢いの火力を誇る龍属性最高峰のHCガンス
だたし会心がマイナス20%あるので、
攻撃力も考えるとヒートブレードで運用するのが最適かも??
是非、特大以上の装備を組んで使いたいところですね。

覇帝武器04
こちらの強化素材も中々のマゾさを誇ります
剛種素材こそ要求されないものの、
変ラージャンの素材を要求するというマジキチぶりw


ということで、F2最後の更新でした
みなさん、F3でお会いしましょう~!!
別窓 | MHF・装備紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<フォワード3 狩猟解禁! | 雑草記 | HC素材コレクション その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
