日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

フォワード3 狩猟解禁!

2012-02-01 Wed 19:43
F3アップデート01
さあ、MHF.F3がいよいよ狩猟解禁です\(^-^)/
さっそく団メンとのりこねしてきましたw

F3アップデート02
やった感じはイビルジョーに非常に似ていますね
でもジョーさんよりかっこいいし独自モーションも豪快ですw
当たり判定も丁寧に作られていて、ほとんど回避性能なしでもスイスイ避けれます
トトスの糞判定タックルなんて目じゃないほど丁寧なあ当たり判定です(

部位破壊は頭部2段階(角、牙)、尻尾破壊の3箇所みたいです
剥ぎ取りのレア素材は血、部位破壊のレア素材は角、牙、刃尾
尚、刃尾は捕獲報酬でも出るので防具作成なら捕獲する方がお得かと
上位もこれの上位互換素材が出る感じでほぼ一緒?
剛種は尾破壊にレア素材仕込んでそうな気がする・・・!

20戦しただけで、最大と最小両方の金冠が付きましたw
でもまだ防具を生産できない悲劇・・・(´_`。)グスン

あと謎武具好きとして気になるのはやっぱこれw
2(防具は剣士とガンナー)種類実装きましたよw
F3謎武具01
F3謎武具02
笛は旋律が紫黄赤でした
謎武器にしては実用的過ぎてかえって不思議な笛w
防具はPVにもあったやつですねw
サルバシオンに追加派生着てるかはまだ未確認w

そしてそして、目玉の一つであるコレも
悲恋01
素材とかゆゆうでありましたね~
てっきり変ギザミ絡むかと思ったけどハズレだったw

悲恋02
最強の水双剣、悲恋(ひれん)さんの完成だ!
オーラ付いてかっこよさ倍増!!
今度から私がラヴィで双剣する時は悲恋かツミの2択になりそうだな

駆け足で書きましたが今日はこのあたりでw
また明日ネタあったら書くかも~? ノシ
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<メランFをメランHCへ派生させよう! | 雑草記 | 覇の名を冠し武器>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
