日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

メランFをメランHCへ派生させよう!

2012-02-02 Thu 20:39
みなさん、こんばんわ~
アルスです

さて、今回実装された強化派生で一番楽しみにしていたコレ↓
F3PV01.jpg
メランHCの派生へと着手しました!
強化はメラン→メランF→メランFY→メランHCという派生順序となります

HCメラン01
性能的に一番大きいのは剣士の切れ味マイナスがF→FYで
一転して切れ味+3へと反転することです!
これによりメランを双剣装備への組み込みが楽になること間違い無しですよぅw
FYレベル1で要求してくる王冠は良心的ですね。
フェルミメモはHR100~の「フェルミメモとドスガレオス変種」ってクエで手に入ります
基本報酬で5%なので激運装備でがんばりましょうw

そして順調にレベル2へ強化しようと思ったら・・・
HCメラン02
獣竜種の鱗という文字が・・・

ぎゃああああああああああ




(´_`。)グスン

なんと、メランHCへと一気に派生強化できると思ったら
FYのレベル2にストッパーがwww

メランFYレベル2以降への強化は来週になりますお客様^^v
ksg!!



ほんとはメランHCまで一気に強化してその過程を記事にしようと思っていたのですが
まさかの不足事態により断念
悔しいのでネタにしてやったぜ!!!

それではまた~・゚・(ノД`;)・゚・
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<波光乃太刀【乱】 完成! | 雑草記 | フォワード3 狩猟解禁!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
