日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

波光乃太刀【乱】 完成!

2012-02-03 Fri 23:03
こんばんわ、アルスです!
こんなにレンチャンで更新するとかこの人頭大丈夫か?と
思われないかそろそろ心配になってきましたがまだまだ行きますよ!

今日はF2で実装されたHC武器です↓
波光乃太刀01
攻撃力1200、水480に加え会心30%と
現時点で存在する水太刀では最高峰にして最強の性能を誇る脅威の太刀
ゲージはSP武器と同様の安定したもので、HCクエでは強力なゲージへと変貌
紫と白の総ゲージが豊富で
高会心を長時間保ち続けれるので太刀の手数とは相性抜群
唯一の弱点はスロが存在しないことと、レア度が7と少々高めな事か

強化素材はこんな感じ
波光乃太刀02
今まで実装されたHC水武器の中では最高の難易度の高さを誇ります
ただしその対価に見合うだけの性能を有しているのは周知の事実
トトス太刀だけど、トトスの素材は生産だけにしか使いません
一番苦労するのは変ドスランと剛ドラだと思います
特に剛ドラ素材はF3実装のHC武器で需要が急増
おまけに今週は剛ドラ不在なので中々に厳しい><

この二種類は私もほしい素材なので、
クエに行く機会があれば是非是非私も誘ってくださいまし!

それでは今日はこの辺で~ノシ
別窓 | MHF・装備紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ハンマーSR600 | 雑草記 | メランFをメランHCへ派生させよう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
