日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

リリカルマジカル、財政難です(

2006-11-09 Thu 23:50
IMG_1195.jpg

遅ればせながら、買ってきました。

合計で3千円ちょいと言うのがイタイところ。
12月にS県F市に遠征に行く予定なので、そろそろ倹約しなければです。


で、メガミマガジンのなのは連載ですが、物凄く気になったのはなのはが血塗れボロボロの瀕死寸前になっていたシーン。
いったい何があったというのだろうか??

でも、なのはの防御力は桁外れの筈なので、相当な強敵か予想外の自体が起こったのでしょう。
そういえば、都築先生がストライカーズで登場するキャラクターには、なのはに関係性が強いキャラが居ると仰られていましたが、もしかするとこれはその伏線なのでしょうかね?
うーん、兎に角本編が物凄く気になります。



今回の目玉である付録がコレ。
IMG_1202.jpg

とりあえず、中身だけ見てこの状態。

フェイトとバルディッシュが物凄く良かったです(〃∇〃)
はやてもカッコよかったですーヾ( ´∇`)ノ
なのはは、個人的には可も無く不可も無く。
レイジングハートが相変わらず良い味を出していました。


早速組み立てようと思ったのですが、なんとこの台座になるダンボールが入れ物も兼ねているという仕様なのです。
そこで思ったのが・・・

組み立てるなんて、勿体無い!!


と、なんとも貧乏性全力全開な感想(ぁ
と言うわけで、身近にある材料で台座を自作中なのです。
出来上がったらうpしてみようかと。


つか、ネギまの感想をうpするって言ってたぢゃん!
うーん、でも学祭で時期過ぎちゃったしな・・・。
いっそ、このまま無かったことにしますか?(氏



何だかんだで3ヶ月連続で買っていたりするこの雑誌。
大体、なのは関連のものが連続で続くからいけないんですよ?
・・・そろそろ、悔い改めねばです。


ポケモン話は続きをクリック↓


昨日から引き続き、ニューラ孵化。

今の親は、
ニューラDS▲♀@ようき×ニューラABS▲♂

良い感じにグレードが上がりました。
だけど、何かいまひとつ遺伝運が悪い・・。
特防と素早さ、攻撃と特防の組み合わせは受け継ぐのですが、肝心の攻撃と素早さの組み合わせでようきが一匹も生まれない!!

僕の何がいけないのでしょうか?



今日、あれこれ考えていて思ったのが、
あのポケモンとこのポケモンでタッグを組めば、相当強いのではないかと言うこと。
何しろ、出す技に一切無駄が生じないのだから。
残念ながら、両ポケモンは今フェスタの使用ポケからは漏れているが、1月7日のぼ~るぱ~くオフなら使えるのでやってみようと思う。


昼休みに友人からポケモン勝負をやろうと挑戦を受けました。
まだ対戦用を一匹もパールへ送っていないので、用意できた日にってことで延長してもらいました。
とりあえず、ボーマンダとメタグロス、ラプラスあたりを送っておこうかしら。
アメモースも移動させなくちゃ。

でも、メタグロスは移動させちゃうとフロンティア攻略が厳しくなっちゃうんだようなぁ。
予備のダンバルをパール用に育てる事にしよう。
大爆発の教え人、ストックがあったかなぁ~?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<おおぅ(*´ヮ`*) | 雑草記 | フェスタに向けて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
