日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

剛暴!獰竜

2012-02-09 Thu 23:30
剛アビオルグ01
F3の目玉モンス、アビオルグの剛種が襲来ですよぅ

昨日は団メンで初見突撃をかましてきましたw
剛アビオルグ02
華麗に宙を舞うクーガーさんが偶然撮れてしまったw
せっかくなのでこの画像を使うことにしましたよ!

あとは恒例?のシルさんとのペア狩りも
剛アビオルグ03
シルさんが初見だったのもあってかなり時間がかかってしましいましたw
2乙してからがモンハン!
いやぁ、手に汗握る激闘でした(*´ェ`*)ポッ


で、今日は穴ハメってのが剛アビオの効率狩りらしく
求人に結構な部屋があったので、そのうちの一つにグンマーを担いで突撃!
剛アビオルグ04
このハメは笛さんがとにかく忙しいみたいですね~
剛アビオ笛忙殺ハメココ!って感じw

夜はエリスさんが考案した全破壊穴ハメときどきガチで
剛アビオルグ05
無事に燃血をゲットしましたよぅw
たまに火事場でガチになったりしましたが
アビオルグのガチはほんと楽しいですねw
グレンの火事場ガチとか楽しいなんてのは一つも無かったのに・・・(


昨日、今日の戦果がこちら↓
剛アビオルグ06
とりあえず弓の生産分は揃ったからいいかな~って感じです
あとはハンマーと太刀が欲しいですね
どうやら剛種の2頭クエで専用の証が別に出るらしく
そっちも武器強化に要求されるとか・・・
我らが運営は4月までアビオルグでもたせる気満々みたいですね!

まあHC武器作りたいのもあるし、あれこれやってたら結構時間潰せそうだな~
剛ルコ太刀もまだ完成してないしね!!
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<モリガン+カウチュ使用・ラヴィ用双装備 | 雑草記 | カウチュ使用・ラヴィ用双剣装備>>
この記事のコメント
剛アビ強いですっw(@_@)w
私も配信記念にと1回だけ野良で行ってみたけど・・・
一撃の重さが半端じゃないです(゜∀゜;ノ)ノ
しかもコンボで落下即乙! とか(ToT)
・・・穴ハメみんながんばってたみたいだけど、残念ながら初戦は。。。。(〃_ _)σ∥
2012-02-10 Fri 07:37 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
アビオルグはトライ系統を遊んだ人とそうでない人でかなりの難易度の差があると思います

ただなんでもかんでも超火力なグレンと違って
アビオルグはモーションの大きさ=ダメージの大きさになっている感じです
大ダメージを受ける攻撃にはかならず予備動作があるので
動きを見てガード耐性をとるか射程圏内から退避するのが安全かと思いますよ~
ランスならガード性能2があれば全ての攻撃を受け止めることは出来ますw
2012-02-10 Fri 13:59 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
