日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

モリガン+カウチュ使用・ラヴィ用双装備

2012-02-10 Fri 11:57
こんにちは、アルスです\(^-^)/
前回紹介したカウチュ使用のラヴィ用双装備を改良したのでご紹介↓
モリガンカウチュ使用・ラヴィ双

カフ:                   匠カフⅡPA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:シャドウFスーツ白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:スリートFZアーム・銀  Lv7 133 剛力珠 剛力珠 強腰珠G
腰:カウチュHCコイル・青  Lv7 142 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
脚:レイルFグリーヴ     Lv7 123 強腰珠G 強腰珠G 強腰珠G

防御力:679 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,耐震+2,業物+2,見切り+3,
防御+30,火事場力+2,斬れ味レベル+1,ランナー,はらへり倍加【大】,(餓狼+2)

F3から登場した匠カフⅡPA2を使うのが厄介ですが、
匠+2、スタミナ+5と見た目装備ではお世話になりやすいスキル値なので
購入を検討してみるのもいいかもしれませんw

で、改良点といえばもちろん乳揺れです(*´ェ`*)ポッ
カウチュ胴も可愛いのですが、やはり揺れないのが少し寂しい・・・
ということで、乳揺れミニスカでラヴィに乗り込めるようにしてみました!
双龍さんの横で惜しげもなく乳揺れとパンチラを見せ付けてやりましょうw

悲恋前提なのでこのような構成ですが、担ぐ双剣を悪女ocツミにするなら
匠カフPA1、強精Gを1つ武器スロに入れれば同様のスキルになります
ここで注意なのが、カウチュをHCまで強化すること
カウチュFZだと麻痺のスキル値が5ついているので
強精Gを入れると麻痺半減が発動し、耐震+2が押し出されてしまいます

回避性能は強腰Gを使う限り無理な事に気が付きましたw
今度はラヴィ用以外の装備で耐震回避装備を考えてみようかな~





新アクションの導入でついやっちゃったZE☆
某所に投稿する用だけど、せっかくだから自分のブログにペタ

見るかどうかは全て自己責任でお願いしますね!(
自己責任のおまけ
別窓 | MHF・装備紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<剛アビオ武器つくったよー | 雑草記 | 剛暴!獰竜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
