日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

剛アビオ武器つくったよー

2012-02-11 Sat 11:46
職人が来たので、剛アビ武器を作りました\(^-^)/
剛アビ武器02
まずは、弓を生産
待望の火拡散弓でしたので、弓使いなら喉から手が出る逸品
しかしながら、強化に飛竜種の宝玉が6個必要なので
まだ今週は実戦投入できません(´_`。)グスン

あとこれも
剛アビ武器01
火の剛太刀がほしかったので作っちゃいましたw
リーチ短とちょっと汎用性に難がありますが
使いどころを間違えなければ強力な一振りだと思いますよぅ

太刀の使い分け的に
狂熱はドラ、ガレアは火弱点のモンス、グランツはパリアといったとこでしょうか


あと個人的にはハンマーと大剣が欲しいところですw
燃血が枯渇したので生産出来ないのが悲しい・・・
今後配信されるであろう2頭クエを楽しみに待とうと思います^-^

ガチっててもめっちゃ面白いので
ソロで遊ぶようにマジで刀神が欲しくなったのでしたw
クォーツ作成もがんばらなくっちゃ!
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<もはや恐れるものはなし。 | 雑草記 | モリガン+カウチュ使用・ラヴィ用双装備>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
