日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

クォーツ作成記

2012-02-23 Thu 23:33
結構前にクォーツ着手したって記事に書きましたが
今現在の進展状況がこんなかんじ~
クォーツ作成状況01
2部位FXへ到達して、今3部位目の強化を始めたところです^-^
ラピスのときもそうでしが、私は1部位ずつ順番にFXへ強化していくタイプですw
日々、HC素材コレクションを充実させるべく励んでいますよ!(

今回の入魂は全モンスが対象なので、HC素材集めしてる身としては嬉しい限りですね
他にも欲しい素材やら諸々をぼちぼち集めながら入魂ちゅーですw
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<天に業火、地には嵐雪 | 雑草記 | 入魂祭、開幕!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
