日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おおぅ(*´ヮ`*)

2006-11-10 Fri 21:47
ニューラ孵化。
今日はまだ15匹しか孵していないけど、さっき性格一致4UVがうまれやがりました。


ニューラ♂:30-30-28-30-11-31@ようき


なんか、HP、攻撃、特攻が自然発生らしいですよ?(
願わくば、特攻と特防が入れ替わって欲しかったorz
まあ、そんなに上手くは行きませんわな。


あと1ボックスほど孵化してみるつもりです。
それが終わって、これ以上のが生まれなければこの子をフェスタ用にしようかと。

おまけとして、こんなのも居ます

ニューラ♂:09-31-31-??-01-31@ようき

これはタワー用にしようかな。
にしても、特防面が紙ですね~(笑)
襷万歳!!ヽ(´∇`)ノ(ぉ


これが終われば、最速アグノムを狙わなくちゃ。



そういえば、今作の波乗りと放電はダブル時に味方へもダメージが入りますが、これって地震と同じように威力はそのまま伝わっているのでしょうかね?
だとすれば、プレートサンダーが相当危ないのですが(´Д`;)



フェスタ即席パ案

マニューラ:みやぶる、猫騙し、辻斬り、まもる@気合の襷
アグノム:大爆発、10万ボルト、まもる、みがわり@シルクのスカーフ
カビゴン:自爆、恩返し、地震、まもる@先制の爪

戦略
初手、アグノムとマニューラで襷猫騙し大爆発。
相手にゴーストが居れば、みやぶる使って大爆発。
次のターンはまもる自爆。
そして、マニューラ以外誰も居なくなった(

どう見てもただの自爆パです(ぁ
そういえば、ノーマルタイプのプレートってあるんでしょうかね?
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<変わり者極まる | 雑草記 | リリカルマジカル、財政難です(>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
