日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

創生と逆転の姫君

2012-03-02 Fri 16:33
シリーズクエ01
ベテランシリーズに新しいのが着ましたね~
F1であったイベクエ大剣の強化素材が入手出来るそうな
さっそくシルさんと妖夢さんの3人でやってきましたよぅw

ミズキの話がかなり長いので、
みんなでやってると読んでる暇が無いのがアレですが・・・(

このシリーズクエの目玉はたぶんコレでしょうね↓
シリーズクエ02
いち早くアビオルグ2頭クエが体験できます
仕組みとしては特異アカムお披露目と同じ感じです
チャプターを進めていけば専用クエの受注権が貰えるって感じ

特に動きで変わった様子はありませんでしたが、
怒った時の背中の色がそれぞれの個体で違う(赤と橙)ので
見分けるのは楽かな~といったところ
剛種クエでは何か専用モーションでもしてくれるのでしょうかね~

シリーズクエは3週間ほど配信されているので、
おそらくアビオ2頭クエがフロクエに登場するのは3月21日以降?
来週が登録祭、再来週が入魂祭でそれの次に2頭クエ配信ってスケジュールなんでしょう
アビオ2頭クエはザムザさん登場前って感じかなー


強化できる武器はこんなのです
シリーズクエ03
強化前と倍率は一緒
違うのはスロ2追加と親方印ってとこですかね~
デザインは良いのですが、完全に趣味武器って感じですw
大剣フィーチャーの日は活躍できるか!?
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<HC素材フルコンプ! | 雑草記 | まつりしゅーりょー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
