日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

HC素材フルコンプ!

2012-03-06 Tue 23:50
こんばんわ、アルスです
コツコツと集め続けたHC素材が本日遂にフルコンプを達成しました!
それではご覧下さい!!!
HC素材フルコンプ01
これが、F3現在入手可能な全てのHC素材です
コレクション用に1つは置いておきたいので、
2個以上あるものは在庫ありといった感じです

現在、実装されている特異個体が存在するモンスは・・・

鳥竜種
ドスランポス、イャンクック、イャンクック亜種、ゲリョス
ヒプノック、ヒプノック繁殖期、イャンガルルガ

甲殻種
ダイミョウザザミ、ショウグンギザミ

魚竜種
ガノトトス、ヴォルガノス

牙獣種
ドスファンゴ、ババコンガ、ドドブランゴ、ラージャン
ノノ・オルガロン、カム・オルガロン

飛竜種
リオレウス、リオレウス亜種、リオレイア、リオレイア亜種
フルフル、フルフル亜種、バサルモス、グラビモス
モノブロス、ディアブロス、ディアブロス亜種、ティガレックス
アカムトルム、エスピナス、エスピナス亜種、パリアプリア
デュラガウア、ドラギュロス

古龍種
クシャルダオラ、オオナズチ、テオ・テスカトル、キリン

合計39種類となります
(レア個体である赤ラージャンと幻ドラギュロスは除外)

HC素材フルコンプ02
なんとかボックス1ページ内に全て納まりますw
いやぁ、壮観ですねぇ~

個人的に今後実装してほしい特異個体は
ドスガレオス、ナナ・テスカトリ、リオレウス希少種、リオレイア希少種
この4匹ですかね~

ドスガレは普通に、砂竜の旋ビレ、砂竜の刃ビレ、砂竜の凄ビレ
ナナと銀レウス、金レイアはちょっとひねって欲しいですねw
私的には、炎妃龍の麗角(れいかく)、炎妃龍の絢角(けんかく)
銀火竜の火鱗(かりん)、銀火竜の煌鱗(こうりん)
金火竜の月殻(げっかく)、金火竜の煌殻(こうかく)

ナナは趣味ですが、金銀はコンシューマのモンハンだと
登場クエ名が銀レウスが火輪、金レイアが月輪となるのでそこから拝借
変種素材双方は、P3から登場した希少種専用素材の「火竜の煌液」から
なんて妄想でしたwww


明日からのクエもやりたいもの盛りだくさんですね!
クォーツ作成もがんばるぞー!!
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カウチュ胴使用・カウンター装備 | 雑草記 | 創生と逆転の姫君>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
