日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

剛暴!双獰竜

2012-03-09 Fri 16:16
剛アビ2頭01
噂をすればなんとやら、剛アビ2頭クエが配信されました
予想より早くてびっくりw
単体クエが2種類あったので、2頭クエも2種類配信ですかね~

配信当日にさっそく団メンと突撃してきましたよぅw
剛アビ2頭02
剛アビ2頭03
ようむさん、クーガーさん、ミコっち、しんくさん、リリッシュ、ピエタさんとご一緒させて頂きました
乱戦ガチやっても大体7~10ラスタといったところ
手に汗握る大乱闘が実に楽しいクエですw
攻撃力も2頭クエは下がっているので剛ガロンみたいな理不尽さが無いですね
ただし囮戦法は対策済みみたいなので乱戦する場合は終始乱戦が楽しめる模様w

大剣とハンマーを作る予定で、必要な証は30枚!
初日の翌日にエリスさんと一緒に自由区に突撃して証集め
剛アビ2頭04
こういう報酬画面を見ると、
初回から超激運を持ち込んでおけばよかったかなぁと思いますね(
このときは夕飯まで連戦しました

で、証の枚数は
剛アビ2頭05
・・・・・・・4枚足りないぞ(´_`。)グスン

募集もほとんど見ないし困ったなぁ
これは・・・ソロか!ソロで集めるべきなのか!?
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<絶対零度の刃 | 雑草記 | カウチュ胴使用・カウンター装備>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
