日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

絶対零度の刃

2012-03-10 Sat 22:37
こんばんわ、アルスです~
今日はアイスフェイトに追加された強化派生を作りましたよぅ~
アブソリュートゼロ02
その名も、アブソリュートゼロ!
絶対零度って意味ですねw
デザインといい名前といい厨二全開な感じで凄くいいですね~
性能は、攻撃1200 氷500 スロ1 親方印
ゼロフェイト→アブソリュートゼロでゲージが変わります
アブソリュートゼロのゲージはSP太刀と同様と中々の使い勝手です

強化素材はこんなかんじ
アブソリュートゼロ01
やはりアブソリュートゼロへの強化が一番マゾいですね・・・
なんと言っても人が集まらない事に定評のある謎クエ
それの一番不人気なのが40個ずつという鬼畜っぷりw
でも性能は実用に耐えうる代物なので作ってみるのもまた一興かと思いますb



あ、そうそう
懐かしいものを見つけたので貼っておきますねw
1995年~1996年の間にNHKで放送されていた
「飛べ!イサミ」のOPフルバージョンですw
別窓 | MHF・装備紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<マイセット装備【F3現在】 | 雑草記 | 剛暴!双獰竜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
